 
アドレス
http://ameblo.jp/arizona-4267/アドレスhttp://ameblo.jp/arizona-4267/
 
釣果ブログ引っ越しました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=arizona-4267
 
1日と今日連発でマゴチ行って来ました!

昨日見つけたハニースポットを直撃!!

ドドド~ンと連発!!!

82kochi.jpg

50~アベレージ

82kochi2.jpg

マゴチもオレも悪そうな顔してますわ・・・

実際違うけどね^^

この水潮でも濃かったんで辛くなれば爆発かな!? 
 
最後のランディングが危なかったです。。。

とにかく良かったです^^

初メジロ記念

[広告] VPS 
 
おめでとうございました!
 
今日は尾鷲に遊びに行って来ました!

いろんな魚が よ~さん釣れました^^

マトウダイのヨシ君

719matou.jpg

ヒラメGETの神谷君

719hirame.jpg

初メジロGETのシンヤ君!

719mejiro.jpg

他・ホウボウ・ジャンボメバル・ジャンボカサゴ・アジ

  マダイはバラシのみ・・・  シイラはなかなか・・・・・
 
クロソイ

718soi2.jpg

なかなかね・・・

718soi1.jpg

思うような魚が獲れません・・・

718yuuhi.jpg

しーらけ鳥が飛んでました・・・
 
デイシーバス行ってきましたよぉ~!

今日の早朝は雷雨にやられて・・・

そして午後はことごとく・・・

717seabass.jpg

・・・が  ・・・で  ・・・えらい事に!!!

 
20090714143627
ジギングでの釣果
 
20090714111345
ツバス回って来ました!
アジ・コノシロは中、小サイズがメインです!
朝一番涼しい内にどうでしょうか?
 
20090714105517
まだまだアオリイカ釣れてます!
夏イカは柔らかく旨いです!!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
